[返信]


[17]感想&リクエスト(*^^*)
by うさ
2012/09/20 21:13
七周年&25万打おめでとうございます(≧∀≦)

更新もお疲れ様です(*^^*)

小説読ませていただきました♪
感情移入しやすいように、更新よりいくつか前から読みました(>_<)

って、うさは2つの話を読んでいなかったらしく、すごくやばかった(≧∀≦)
やっと犬さんとヒロインさんがーっ°・(ノД`)・°・ってなったーっ!!
しかも、声も元に戻ってほんと良かった(>_<。)


でね、リクエストをしたいのですが、イラストで犬くんとヒロインちゃんで、背中合わせに立って、手を繋ながら、前を強く見つめている…みたいな(*^^*)

なんか、2人の強い気持ちが伝わって、それでいて心も繋がっているのが良かったなって思って…(≧艸≦)

受け付けてもらえるかな…ヽ(≧▽≦)/

久々で、興奮気味なうさでした(笑)


[編集]


[18]ありがとう〜!!
by 梅
2012/09/25 00:28
うさちゃ〜ん(*´∇`*)
お祝いの言葉、長編の感想、そしてリクエストまで本当にありがとうっ!!
嬉しいです〜(o´ω`o)ホクホク

前のお話からだいぶ……いやかなり空いてしまったからね…!(笑…えない!!)

本当に申し訳ない(。´Д⊂)
でもうさちゃんみたいにじっくり読んでもらえる方の有りがたさといったら…!!!

疲れも吹っ飛ぶよー!!(笑)


そしてそして、リクエスト!!
もう是非書かせていただきますとも!!
なんと素敵なリクエスト〜…(*´m`*)上手く期待通りに描けるかわからないけど、梅なりに頑張ってみます♪

むしろそのイラストが長編の挿し絵になりそうな…?(ならんか笑)

描き上がったらお知らせにいきま〜す。
是非首を長〜くしてお待ちを。。(笑)


[編集]


prev | next

[onlyanimalTop]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -