[返信]


[3]こんにちは!
by 撫子
2012/08/30 14:00
掲示板設置されたんですね!!!!
早速書き込みに来ました!!!!
犬夜叉ゲームのお陰で最近犬夜叉熱がすごいです!
まあ正確に言うと兄上様の方、、、かな?
話色々それましたがお互い頑張りましょう!


[編集]


[7]こんばんは!!
by 梅
2012/08/31 18:15
ふむふむ、なるほど〜!

いいですねぇ〜(o´ω`o)

不器用な優しさ…ときめきますね*

お兄さま挑戦出来るかわかりませんが、もし出来たら形にしたいです(^ω^)♪♪

撫子さまも書いてくださるのですかー!!
ありがとうございます!!

楽しみにしています♪(゜∇゜*)


[編集]


[6]じゃあ・・・
by 撫子
2012/08/30 19:06
リクエストしてもいいですか?


ネタっていうほども無いんですけど、

私的には殺生丸は不器用な優しさがあると思うんです(私の小説もそれを目指しています。 まだまだですが。)

ということで(何が?)

殺生丸が夢主ちゃんを助けて、犬夜叉のところへ返してあげてその後犬夜叉が軽く嫉妬する

(・・・いいのか?)

まあ お時間がなければいいので!

長編を頑張ってください!

交換条件で私も何か考えときますね!


[編集]


[5]こんにちは★
by 梅
2012/08/30 16:12
撫子さま!こんにちは〜!
書き込みありがとうございました(*´∇`*)

犬夜叉熱が凄いんですか!!素敵です〜(o´m`o)vV
私も時々ゲームをしてみたり、映画を見てみたりで自給自足してます(笑)

お兄さまも素敵ですよね!!
梅は犬夜叉熱の方が強いのですが、お兄さまもチャレンジしてみたいんです本当に…!!
何か良いネタがあったらこっそり教えてください…(コラ!笑)




[編集]


prev | next

[onlyanimalTop]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -