[返信]


[2]梅さ〜ん☆
by ユェ
2012/08/28 19:28
さっそく来てしまいましたー★
体調は大丈夫ですか?心配です(>_<)

いつも梅さんの小説やイラストで、犬さんやっぱ好きだなぁって再確認してます(笑)


[編集]


[4]ユェさ〜ん★
by 梅
2012/08/30 15:11
ユェさんこんにちはー!(*´∇`*)
早速書き込みありがとうございましたっ*

本当ですか?!
私こそ、ユェさんに感想頂いたり、メッセージ頂く度に、やっぱり犬夜叉スキ!書きたい!って思っちゃいます(笑)

今、実は長編が一話書き終わってるんですよ〜(こっそり)
でも、次への繋がりが難しくて、次も書いてからアップしたいなぁと。。(;A´▽`A

ズレちゃうと後々大変なので。。汗

頑張って続き書きますね★


長くなっちゃいましたが……ユェさんもお仕事、どうですか??
忙しいですか(?_?)


[編集]


prev | next

[onlyanimalTop]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -