[返信]


[39]お久しぶりです☆
by ユェ☆
2014/08/03 22:32
梅さんー☆☆☆かなりかなりご無沙汰してしまいました…(+_+)
ユェです☆

長編読ませて頂きました!!
本当に梅さんの小説は素敵ですね…(*^^*)
頭の中で想像しながら、本当に楽しく読ませて頂きました☆
正直、ずっと犬さんからは遠ざかっていたのですが…。
小説を読ませて頂いて、久しぶりに犬夜叉見たくなっちゃいました♪

こんなに長い間、素敵な小説を書き続けてくださっていて、本当に嬉しいです☆

またこまめに覗かせて頂きます!!
梅さんのblogも大好きなので…(笑)




[編集]


[40]ユェさーん!!!
by 梅
2014/11/24 18:42
なんと……なんと申し上げたら良いか!自分の携帯を変えたら、掲示板に書き込みがあってもメールが届かなくなっておりました…!!
お返事が、え、今って冬?!という、本当に申し訳ない有り様になっておりました。
もはや我が家の掲示板に書き込みをしてくださる方なんていらっしゃらないんじゃないかとも思っていました(;_q)

素敵なメッセージ、本当に本当にありがとうございます!!
はい、梅自身も、犬夜叉からだいぶ遠ざかっておりました(笑)
ふと、夏頃に久しぶりに犬夜叉が降りてきて(天使?笑) 長編が久しぶりに更新できました。

いえいえ、本当に細く長く(笑)続けさせてもらえてるのは、ユェさんのような長く通って下さってる方々のお陰です!

ブログも楽しみにしてくださってるですと?!(*゜Q゜*)
なんと寛大な…!!
もう少し小まめに更新しなくてはですね、本当に色々すみません(。´Д⊂)

いつもありがとうございます〜またいつでもお待ちしております(*≧∀≦*)


[編集]


prev | next

[onlyanimalTop]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -