■Announced

>>お知らせ2
本日、サイトを改装作業が終了しました。閲覧できない状況が続き、ご迷惑をおかけしました。
サイト改装にあたっての主な変更点は、
・レイアウトの変更
・有料版への移行(広告の非表示化)
・1st、各注意書きの加筆修正
・不要コンテンツの削除(基本的には必要のなくなったお知らせ記事の削除のみ。小説は取り下げていません)
……となっています。
1stに加筆修正した内容は、追記にて詳しく述べています。一度ご確認ください。
また、1から作り直した関係で、リンクミスやレイアウトの崩れ等あるかもしれません。お手数ですが、何かあれば報告お願いします。 ▼追記
2018/03/30 21:00

>>お知らせ1
皆さん、お久しぶりです! 管理人の独奏です。
本日より、更新再開したいと思います。
以前のように頻繁に更新することはできないかもしれませんが、週1回を目標に、最低でも月1回は更新できるように頑張りたいです。
では改めまして、これからもよろしくお願いします!

※ひっそり追記(2023/05/05)
このお知らせ記事を更新してからも、時々数ヶ月単位でサイト更新を放置することもありましたので、ここでの宣言は取り消し、今後は不定期更新とさせていただきます。ご了承ください。 
2018/03/30 21:00

>>お知らせ
みなさんこんにちは。管理人の独奏です。
今までお知らせするときは、更新履歴や日記(メモ)に書くことが多かったんですけど、これから正式にお知らせしたいときにはこちらで連絡することに決めました。こちらのページを更新した場合は、更新履歴にてお知らせします。 
2017/10/17 16:20

[prev] | [next]


- ナノ -