走った。
走った。
走った。

無我夢中で走って、どこをどう帰って来たかもわからなくなっていた。
それでもどうにか家まで辿り着いた私は、家に入るなり玄関の戸に鍵をかける。

流石に、ここまでは追ってこないだろうか。

ふとそんな考えが頭をよぎるが、すぐに振り払った。
万が一、という可能性も捨てきれない。


「…どうしよう」


不幸中の幸いとでも言おうか、明日は土曜日だ。
でも、もし月曜日にまた仁王くんに会ってしまったら…どうしよう。かと言って学校を休むわけにもいかない。

あれこれと考えながら自分の部屋に向かう私の足取りは、とても重かった。




部屋に入り、制服から私服に着替える。
そのとき、ふと姿見に映った自分の姿が目に入った。


「…何、これ…」


私は首筋のソレに、そっと触れた。
いつもならひとつしかないソレが、ふたつ、ある。


「柳くんの、と……仁王くん、の?」


噛み痕。
歯形のようなものではない、並んだ小さなふたつの穴。
それがいつもはひとつしかないのに、今日はふたつあった。

いつの間にか、飲まれていた。
そう気づいたとき、ようやく先刻の仁王くんが言った言葉の意味が理解できた。


―…この味を知ったら、もう他の血が飲めなくなる。


飲んだんだ、仁王くんは。
私の血を。

疑惑が確信に変わった瞬間だった。
途端に、どうしようもなく自分の体が気持ち悪くなる。


「…早く、寝よう」


お風呂も、ご飯も、どうでもよくなった。
一刻も早く楽になりたかった。


服を着て、ベッドに潜り込む。
先程から握り締めていたらしい手元の携帯を見れば、知らない間に着信が一件あったようだった。

誰だろう、と考えながら携帯を操作すれば、すぐに表示される名前。
その名前に、どく、と心臓が音を立てた。


―…柳、くん。


私は、ゆっくりとボタンを押した。
プルルル、と聞き慣れたはずの電子音が、ひどく鬱陶しい。

早く、早く。




暫くして、もしもし、と彼の声が聞こえた瞬間、安堵すると同時に私はやっと気づいたのだ。


きっとこれは
あぁ、そうか。
私は、柳くんのことが好きなんだ。



20110831
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -