「空気読んでよね!!あぁもう、私の乙女心を返して…」

「もう昼休みが始まって10分が過ぎたぞ。腹も減るだろう」

「だからってあの空気の中で言わなくても…」


ぎゃーぎゃーと言い争い(と言えるのだろうか)をしているものの、別に何かを期待していたわけではない。
もしも相手が私の好きな人だったなら、告白なら良いのにと期待したんだろうけど。

柳くんは、友達だから。

きっと、雰囲気に流されただけ。


「名前」


また名前を呼ばれた。
何?と短く返事をするつもりで口を開いたが、それは声にならなかった。

品のいい香の香りが、ふわりと漂った。


「や、柳くん…ちょっと待って…っ」

「もう待てない」


さっきまで寝ていたベッドに、いとも簡単に押し倒された。
正面に見えるのは天井と、私に跨っているであろう柳くんの顔。


「柳く…怖い、やだ…」


柄にもなく、泣きそうになってしまう。
吸血のときの何とも形容しがたいふわふわとした感覚が、嫌で仕方ないのだ。
まるで自分が自分でなくなってしまうような…そんな感覚。


「…、諦めろ」

―…お前は俺から逃げられはしない。


脳に直接響くような甘く、低い声がしたのを機に視界から柳くんが消え、代わりにあの感覚が私を襲ったのだった。

ただ、ひとつだけ違っていたのは、うるさく音を立てる私の心臓。


麻痺する思考と想い


20110614

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -