よく考えてみれば、真田くんにちょっと怒られるのと仁王くんに血をあげるのなら、真田くんに怒られた方がいいんじゃないかな。
真田くん、心広そうだし。


「というわけで、お断りします」

「苗字のケチー」

「なんとでもどうぞ」


朝、柳くんにかなり血を吸われて保健室に来たのに、またここで血をあげてどうする。今度こそ私は死んでしまう。


「ちょっとだけでええのに…」

「ちょっとだけってことは、あんまりお腹空いてないんじゃない」

「違う、味見」

「私は食べ物じゃないの!」


そんな会話をしていると、ふら、と体が揺れた。
貧血か…、と頭の片隅で思いながら横になる。ああ、疲れた。


「大丈夫か?」

「多分、貧血だから平気」

「…参謀か」


その通りでございます。と声を出すのも面倒だったので、私は小さく頷いて目を閉じた。


「…あの参謀が、な」


あの、って何だ。
そう思ったけど、落ちていく意識には抗えず、また眠りについた。


「ますます飲みたくなった」


まさか仁王くんがそんなことを口にしているとも知らずに。



君はどんな味がするの?
参謀が夢中で啜る血
どんな味がするんかのぅ




20110330

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -