真田はバレンタインなんて覚えていないだろうし、もしかしたら『たるんどる!』なんて言って怒号が飛んでくるかもしれない。

でも、たるんどると怒られようと、私は真田に食べてほしくてチョコを作ってきたのだ。


「というわけで真田、ハッピーバレンタイン」

「うむ」


………うむ?
あの堅物な真田が、何も言わずにチョコを受け取った。
たるんだ夢でも見ているのか、私は。


「…怒らない、の?」

「好意を抱いている人物からチョコレートを貰って、何故怒らねばならんのだ」


それもそうだ。
でもなんだか納得がいかない。


「バレンタイン、知ってたんだね」

「俺を誰だと思っている」




お前のためならば
(どんなに苦手なことでも)
(調べ上げてみせる)



20110214


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -