あとがき



20000hitありがとうございました!
度々サイトから消える私ではございますが、ここまで運営してこられたのは応援してくださっている皆様のおかげです。
これからもスローペースではありますが頑張りますので、よろしくお願い致します。

さて、いかがでしたでしょうか?
時代背景は戦国…のつもりでした。最初は西洋のお話っぽく、王女と騎士だったのですが真田と柳なら和だよな、と思いまして…!
敬語等々おかしなところは多々あると思います。勉強不足で申し訳ありません。
雰囲気だけでも感じ取っていただければ幸いです。

最後のおじいさんとおばあさんはお察しのとおり、柳とお姫様です。20000hit御礼小説なのでハッピーエンドにしようと最初から決めていたので、あのような終わり方にしました。無理矢理感はありますが…。

それでは、ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!



20121228 智南
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -