*後書き

長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
3000hit御礼のはずが、いつの間にやら倍の6000hit…!!
本当にありがとうございます。

今回のお話では、かっこいい参謀というよりも恋を知らない臆病者、という柳さんで書かせていただきました。かっこいい柳さんが好きな方には申し訳ないな、と思いつつも勢いだけで書き始めてしまったお話です。
自分でも放置しすぎて最初の設定を忘れていたり、わざと曖昧にしていたのに、その曖昧にしていた部分すらもよくわからなくなったりして戸惑ってしまいました。放置しすぎはやっぱりよくないですね…。

主が真田に相談していたのは、柳さんに一番近しい存在だと思ったからで、部室で話していたのは誰にも聞かれたくなかったから。
最後のお話で主が部室にいたのは、実は真田を待ってたんです。真田が気をきかせたんですね。図書室で柳さんに会ってから、主に申し訳ないと思いつつも行くのを止めました。今回の真田はKYじゃないです。

途中、仁王のイリュージョンは女の子の声も出せたらいいなという願望を混ぜ込んでしまいました。苦手な方、すみませんでした…。ただの妄想の産物です。

さて、漸く書き終えましたが、実は最初はきちんとお題通りに時間軸を一週間にするつもりでした。ですが書いていくうちに土日をどうするかすごく迷って、その結果曜日が関係しているのが月曜日ぐらいになってしまいました。未熟さが滲み出てますね…。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
これからものろのろ亀更新かと思いますが、お付き合いくだされば幸いです。

2011,1.10 智南
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -