※会話のみ
※名前変換無し


「柳は、生まれ変わりって信じる?」

「…唐突だな」

「私は信じるよ、生まれ変わり」

「……そうか」

「今関わりのある人たちって、前世のどこかで会ってるんだって。私と柳も、どこかで会ってたのかな」

「俺にはわかりかねる」

「……生まれ変われたら、またいつか…会いたいな、柳に」

「そんな話は聞きたくない」

「もっと一緒にいたかったよ」

「やめろと言っている」

「…ずっと、好きだったよ」

「……知っていた」

「柳も私のこと好きでしょ」

「…あぁ、好きだ。だから…逝くな」



小さく笑った君の目には
(今にも零れ落ちそうな涙が)
(静かに滲んでいた)




20101115
 ̄ ̄ ̄ ̄
今月多忙な上にスランプが重なりました。オワタ。

会話文だけって案外難しい…。
私的に、場所は病院のベッドの上とかだといい。

柳さん好きすぎて口調がわからなくなってきた…。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -