ホセ・ムヒカ氏
2016/11/10 18:37:40 コメント(0)
今日は一段と寒い。
もう時期冬がやって来る。

ざわざわ
ざわざわ、、、

冬は苦手。

冬期うつだか冬型うつだか知らないけど。
僕はそんな症状が出る。医者に指摘された。

炭水化物をよく取り、ひたすらに眠るのだと。

3年前の冬はひとりで1日9合
白米を食べていた。
他の時間は殆ど睡眠。

そんな冬がもう時期やって来る。

今日は久し振りに本を読んでいた。

partnerに「今日はそこまで」と取り上げられ
読書は中断。

久し振りに本を読めてたな。

最近はぺらっと最初を読んでは放置してしまう本が
ひたすらに積まれていく一方だったから。

小説を読むのは正直しんどい。
全く読めない。

ホセ・ムヒカ氏の本は実用書に入るのだろうか?
僕は実用書の類なら読めるのかな?

そうならば少し嬉しい。

読みたい教本があるから。
買ってそのままにしてしまっている。

まだ18:35だと言うのに外が真っ暗でざわざわするけど、
なんとかがんばろうかね。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -