仲直りの印に
2016/12/29 18:03:24 コメント(0)
どもやんぴー|:3ミ
リアタイに上げてたpartnerへのプレゼントです。

「ビンタしてごめんね」
って渡したら
『あれは張り手です』とな(;´∀`)

いくら僕がわんぱく相撲みたいな体型だからって……失礼だぞ!!
僕はプロレスラーになるんだからな!

身長162cmでもレスラーにはなれるのです。
ドラゴンゲートという団体には入れるのです。

ってな(笑)

とまあ、冗談はここまでで。

欧風カップスープ?出良いのな?
2つセットで。

今まで色違いで使ってたマグカップが、
年季入ってヒビ入っちゃって。。

カップスープなら熱々の紅茶も珈琲も
早く良い感じの温度になって飲めそうだなーと(^v^)

マイメロのうちわは解離人格に(笑)

とある解離人格が
今月末散々ロハコでビール買いまくってくれてですね。
まじでこれ激おこプンプン丸ものですよ。

僕も早く気付けば良いものの
かなり後になって気づくもので
注文キャンセルは出来ないし
ビールは返品不可だし、、で……

oh my honey!!

僕も散々頭の中で其の子のことを
(消えろ消えろ消えろ消えろ)
って念じてたら

流石にその子もびくびく状態で何日も居たらしくて。

今日ローソン行ったら値下げコーナーで此処ぞと僕はマイメロはっけーーーん!!!

買いました。

マイメロ好きのびくびく人格ちゃんに、
よく反省しました!成長したねってプレゼントの品にね。

189円を『高い_| ̄|○ il||li』
って反応してたみたいですが

ビールとつまみ代は何十倍と高いんだからね?苦笑

まあ、反省した証ですな。

以上partnerと解離人格に贈り物でした(^v^)
夕飯作ってきます!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -