PTSD/フラッシュバック付/き纏う他人格。
2016/10/30 22:48:19 コメント(0)
リアタイblogに書いたけど。
どのくらい胸糞悪い夢だったかって。

何となく書き記す。

精 液 は 不 味 い 。

そんな夢です。

精液が不味い。
僕は解離した。

夢の中で、僕は解離性同一性障害ではなかった。
あったのは3つの次元。
その間を僕は行き来できる。

因みに僕以外の登場人物は皆ぬいぐるみ。

その擬ぬいぐるみ化された登場人物は皆、親戚。

ふふふ、笑えるよ。

ここまで忠実に肝心なところをぼかした夢ってあるか?

僕を汚したおじさん、
何も知らぬふりのおばさん、
僕を閉じ込めようとする母親。

揉め事暴力破壊…!

僕は次元を行き来しながら、
物事に始末を付けようと奮闘する―――。

***

と、ここで目が覚めた。

ふふふ、ふふ。

***

僕が解離性同一性障害だということは
ここじゃ伏せておくつもりだった。

ただ、blogを重要コンテンツとしてやっていくには
遅かれ早かれ書く必要があったと思う。

別にblogを読む人皆が皆、
このことを知っておく必要はないと思う。

遡って記事を読んでくれる人への、
ちょっとしたおまけ情報かな。

僕の文字書きとしてのアイデンティティーは
別に精神疾患的ものではないですし。

僕のアイデンティティーは
愛ですよ、愛(笑)。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -