誕生月((´^ω^))!!
2016/12/04 22:05:44 コメント(2)
今月は映子の誕生月でございー。

と、言うことで。
Amazonさんでポルトラーノの小銭入れと
エックスエイのカードケースをpartnerにプレゼントしてもらいました。
(詳細は別館blogに)

ほんとはpartnerがサプライズで選びたかったらしいけど、
彼は未だにスマホ上手く使えないから
ろくにネット見れないのよね…!

だから自分で選びました(笑)

それから出掛け先のショッピングモールでピンキーリングを。

ただ…この時手が浮腫んでたみたいで……
7号買ったんだけど
5号で良かったみたい゜(゜´ω`゜)゜。

ネックレスは取り敢えずプチプラのものを。

本当は指輪買ったアクセサリー屋さんで買いたかったんだけど、
気に入ったペンダントトップに
気に入るチェーンがことごとく通らなくて。

今回ネックレスは一先ず雑貨屋さんで。

だけどプチプラでもかなり気に入ってます!
お風呂の時意外ずーっとつけてる(´vωv`*)

partnerがここ数ヶ月間
自分が酒代に使い過ぎたから
映子の誕生祭は1月まで続くよ、と言ってくれてるので

12/31か年明けてから
またショッピングモール行く予定です(「・ω・)「ガオー








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -