デイケア、ちゃんと行けてます。
2016/12/04 19:45:10 コメント(0)
お久し振りですー。
BBS、全てには出来ませんでしたが
【六哀に話し掛ける】のスレッドの分は
レスさせて頂きました…!

毎度お待たせしてしまい
申し訳ありません……。

サイトも【PiCT&LYRiC】をちまっと更新。
家の娘の写真です。

こんなにサイトから姿を消して居たのは
2週間程続いている38度前後の熱のせいですね。

それでも30日はきちっとデイケア行きました。
(咳もくしゃみもなかったので。)

先週は祝日だったのでデイケアはお休みでしたが
先々週もちゃんと行けましたし。

まあデイケアではずーーーんとした感じで過ごしてるんですが(苦笑)

今週は半引きこもりのくせに三連ちゃんで動きましたよ。

29日にはケースワーカーさんと保健師さんと面談。
30日には先に書いたようにデイケア。
1日は予約してた床屋に行きました。

床屋から帰宅したらゆっくりしようと思ってましたが
何故かショッピングモールへww

そして見事に風邪悪化_(:3」∠)_
普段だったら風邪なんか放置するんですが
おとなしく内科へ。
今回はまじで死ぬかと思いました゜(゜´ω`゜)゜。

今日、4日にはだいぶHPも回復。
こうして更新している次第です。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -