気が触れた honey***


2017/08/23 12:34
ダーイエット♪ダイエット♪♪
(ジャ○ネットのオープニングで)

体重は落ちてますよー。うっひっひ
デブスよりブスだけのがまだマシよね?

昨日は食パン8枚切りのを2枚食べただけ、だったような。
ジャムは塗ったけど。←デブ脳

納豆を食べたいよね。
発酵食品で痩せ体質なりたい。

私の大腸、絶対痩せ菌よりデブ菌の方が多いと思うよ。

甘酒は苦手だしなー。納豆だよ納豆!!


2017/08/23 12:25
動機ドキドキ。
カフェイン摂りすぎたかな。

昨晩は寝るのが遅くなって
今朝は10:00前のまみーからの電話で起きたよ。

だるるん。

でも顔洗って身なりは整えた。

100均行くで御座る。
製氷器買うのだ。
氷量産どささささー!!

あとは麦茶パックと烏龍茶パックかな。
カフェイン大事。←


2017/08/22 10:10
ふにゃー。おはようです。

最近は不眠はないものの
過眠傾向になることが多々あります。

partnerにはLINEではショックなこと言われるしさあ。

まあ私が悪いんでしょう。

排卵期で怠いんです正直。
(女子向けアプリで日々体調管理)

洗濯もしなきゃだし、
掃除もしなきゃなあ。

昨晩まみーに声がきつそう言われたよ。

休むか、休むべきか。

もう少ししたら動こ・・・


2017/08/21 19:55
最後の力を振り絞って、
歌えるだろうか。


2017/08/21 19:50
久しぶりにお米食べた。

2017/08/20 22:01
で!さっき何気なくHPの設定見てたら

PCブラウザから見られない設定になってました・・・・・・ショーック・・・。

ほんとにごめんなさい!!
設定し直しました。

これ、解離人格の仕業だわ。あー・・・うわーん!!!


2017/08/20 21:56
お久しぶりです。
7/31から全くの更新なし、と
大変申し訳ないことを致しました。

日々此処に来てくださっている方々にはごめんなさい。
そしてありがとうなのです。見捨てないでくださって。

んで、なのですが。
まだなにも申し上げられません。
再度、本当にごめんなさい。

きっちし、区切りをつけてからご報告致します。

よろしくです!びしっ


2017/07/31 18:53
涙活ですよ、涙活。

井上陽水の少年時代聞いてぽろぽろ泣いてました。

私から、partnerに贈る歌。

思えばpartnerは最初から遅刻だらけでした。
初デートでは、4時間待ちました。

今ではそれもいい想い出です。


2017/07/31 08:11
う……はよ。
洗濯機回してるよ。ぐーるぐーるぐーる

過眠のピークは昨日かな……

LINE返せなくて、電話も出られなくて、
ごめんなさい…。

最近の此処(リアタイMemo)軽く振り返ったら、
なんか私気持ち悪いな。と。

元から気持ち悪い、ってのは置いといて。

やる気根気元気勇気、友情!!!みたいな。
何キャラだよ。

Twitterは暫くしないと思います、多分。

自サイトに引きこもる。

ぴゃー


2017/07/28 13:31
こっちに帰ってきて4日が経った。

ぶっちゃけますと、
日々精神力と体力をガツガツ削られております。

旦那ちゃんはもういいよ。
旦那ちゃんの中の人ね。

向き合い続けることを選ばなかった私は弱いんだ。
旦那ちゃんは8年近く私の解離人格と向き合ってくれたのに。

此のサイトを訪れてくれている方々は、
もうお察しかも知れない。

だけど、まだ言わないでください。
何も言わないでください。

身勝手ですね、私。

まだまだ頑張らなくちゃいけないから。
あまり泣いてはいけないから。

私、弱いから。
優しくされちゃうと泣いちゃう。

最後ぐらい、笑っていたいじゃん。
8年分の感謝を込めて、笑顔を魅せたいじゃん。

強がりだよ。
たった4日の間でも、何度首吊ろうかと思ったことか。

でも、今ここで死ぬわけにはいかないから。
私はひとりじゃないから。

みんな、ありがとう。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -