皆で気持ち良く利用できますように。
[書き込む]


[93]ヒール
name 愛
2016/12/30 00:05

ヒール、プロレスの悪役ですね。

アントニオ猪木のライバル、タイガー・ジェット・シンは、ヒールの代表格でしたが、プライベートではすこぶる紳士だったようです。

プロ意識が強かったのでしょうね。



[編集]


[94]役者
name ポンタ
2016/12/30 00:20

人生は舞台、人は皆役者。〈ウィリアム・シェイクスピア〉、、ふふ



[編集]


[95]ふふ
name 愛
2016/12/30 00:34

まあ、そう「ふふ」を連発されてもね〜(笑)

ヒールと言えば、ジャイアント馬場のライバル、アブドラ・ザ・ブッチャーも有名なレスラーでしたね。

猪木vsタイガー・ジェット・シンは、蔵前国技館に見に行きました。

あの時、シンはリング上で火を出しましたね。



[編集]


[96]本番
name ポンタ
2016/12/30 00:59

すべてが本番なのです。練習の時もリハーサルの時でさえ、無論本番の時も、生きてます。生きてるからこそ出来ること。そして決して逆戻りはしません。人生とはリハーサルのない舞台なのです。



[編集]


[97]シェイクスピアの言葉
name 愛
2016/12/30 01:26

まあ、シェイクスピアの言葉の真意はわかりませんが、私は、「人は皆役者」に、ハッとしましたね。

不変なる確固たる自分はいない。それ故、人はその時々に応じて、役を演じて生きてるのでしょうね。またそう生きられるのでしょうね。

会社では社長という顔、子供には父親という顔、親には子供という
顔、奥さんには亭主という顔、、というように、顔を使い分けてる、つまり役者を演じてるように思います。

常時同じ顔では、とても務まりません。

その意味で、人は男に生まれるのではなく、男になる、男を演じるのである。男という役を演じている。そして、女に生まれるのではなく、女になる、女を演じるのである。女という役を演じている。ということなのかもしれません。



[編集]


[98]成る程
name ポンタ
2016/12/30 02:03

成る程。人は女に生まれない、女になるのだ〈ボーヴォワール〉、、ふふ



[編集]


prev | next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -