皆で気持ち良く利用できますように。
[書き込む]


[1]六哀に話し掛ける。
name 六哀映子
2016/10/27 03:38

どなたでもお待ちしております。



[編集]


[113]>愛さん
name 六哀映子
2017/06/13 15:18

愛さんへ

こちらではお久しぶりです…!
長い間レス出来ずに申し訳ありません(涙。

先ずは昨年12/05のことですね。
冬場は中々デイケアも思うように行けず…情けないです。
でも愛さんがコメント下さった12月初旬辺りは順調に行けてたようですね。
記憶力が弱いもので、貴重な情報ありがとう御座います(笑。

***
次に12/17の「たらったー」「ふふ」について。

「たらったー」は元気でもなければ空元気すらも出来る気がしない時に使います(笑。
「ふふ」は、かつて某サイトでメイドの役割をしていた時の名残りですね。こっそり笑う感じ。
ほくそ笑んでいることを表現したい時も使います。

***
『ぬこたん』今後もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

***
次に12/30のフィード・ラバキーノさんについてですね。

共感して頂けて嬉しいです…!
普段は評価記事とか書かないのですが(性格が臆病な故)、
勇気を出して書いてよかったです…!
と言うかあの記事上げた時は躁傾向にあった記憶が(苦笑。
でも、勢いがプラスに働いて良かったです。

***
02/14のTwitterでのことについて。

あらら、私「子供認定」されちゃいましたか(苦笑。
確かに欧米の方にはそう映るのかも……
ご迷惑お掛けして申し訳ありません(涙。

しかし小学生ですか(苦笑。
いくら日本人は幼く見えると言っても小学生は私若く見え過ぎでしょう…!苦笑

***
直接サイトに入れるようになりましたでしょうか?

***
愛さんとお話したい時は先ず表アカウントに連絡しますね(^^)

***
いつもTwitterやサイトをチェックして頂けて嬉しいです。有難う御座います!!



[編集]


[114]>結奈ちゃん
name 六哀映子
2017/06/13 15:29

結奈ちゃんへ

お返事遅くなってしまって
本当にごめんなさい…(泣

勇気を出して書き込みまでしてくれて有難う…!
読んでもらえるだけでも有り難いよ(*^^*)

最近は薬の調節が難しくて中々視界が晴れないやー……。
でもがんばるよ!

結奈ちゃんもご自愛ください**



[編集]


[115]>ぬさん
name 六哀映子
2017/06/13 15:35

ぬさんへ

お久しぶりです…!
ずっとレス出来ずに本当に申し訳ありませんでした(;_;)

BBS見れるようになって良かったです…!
見れるようになるまでお待たせしてしまいごめんなさいでした(/_;)

そして旧blog【少女は生きて白い灰】のほうでは
お誕生日おめでとうコメント有難う御座います!!
天下のぬさんから祝って頂けるなんて幸せ者です(*´∀`)



[編集]


[122]無題
name ぬ
2017/06/16 02:01

おつかれさまです♪
お久しぶりです!

こちらで
まとめてレスさせて
もらいますよ!


いえいえ
お気遣いなく!


当然見守りは
ガッチガッチオッスオッスと
継続中であります!

六哀さんが少しでも
「心易く生きられれば」と
ぬるぬると観察させて戴く
所存…



[編集]


[125]無題
name りー。
2017/10/26 15:35

こんにちは。
最近、エムブロにもこっちにも更新がなくて寂しいです



[編集]


prev | next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -