old





・memoに日記追加


2018/06/07 15:05




・牧場物語 隣の席の不良くん +1


2017/06/03 11:32




・memoにコメントお返事と日記追加


2017/05/26 16:56




・牧場物語 黒猫と白兎 +1


2017/02/15 17:15





・拍手差し替え
またしてもお久しぶりです。
今回差し替えた拍手連載はどこか別のところで放り投げようと思っていたのですが、せっかく前回でロッドくん登場したので番外編という形で置きたいと思います。良かったらご覧になってくださると嬉しいです


2016/12/08 20:28




・牧場物語 キラキラ輝く宝石箱 +1

テストの大群が攻め込んできているので(←)更新が滞ると思われます(汗


2016/07/11 20:45




・牧場物語 桜舞う中 +1


2016/06/24 19:29




お久しぶりです。前回に追加した「黒猫と白うさぎ」なのですが、確認しましたところリンクが「アレン王子物語」に繋がっていましたので正しく修正しました。
閲覧しようと思ってくださっていた方がもしいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした(;−;)

・memoにお返事
 拍手コメント&拍手ありがとうございました!

・拍手文差し替え
 今回も拍手連載のみです

・牧場物語 ひだまりの日々 +1


2016/06/23 14:40




・牧場物語に“黒ねこと白うさぎ”追加
新しく長編(中編?)を作ってしまいました。笑 ニールくんのお話です。


2016/03/11 20:45




・会話集 +2
ブログの4周年記念に書いた小ネタを追加しました!(どちらも牧場物語です)


2016/03/10 19:25


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -