memo | ナノ



17:39
17032


ちょっと今の更新ペースいい感じじゃないですか!?



皆さんこんにちは。管理人のドルチェです。

タイトルは私の心の叫びです(ぇ)。偏りはありますが、今すごく小説を書こう!という意欲が湧き上がっていまして…!
と言っても、いつも通りの低クオリティですが(汗)またちょくちょく修正を加えていきます!

今最も更新率が高いのは牧場物語ですね。中でも『アレン王子物語』がかなり確立高い…!
実を言うと、今まで更新していなかったのは創作意欲が下がっていただけでなく、単に続きが思いつかなかったからなんです…←
常に行き当たりばったりが私なので、完結作品が少ないのはそこらへんも関係してます(汗

しかし。そんな私ですが先程上げた一作品は頭の中でこれからのお話から最終話までが一本の線で繋がりました!
これは早く書かなくては…!といった感じで、一番多く更新しているというわけなんです。

他の作品を楽しみにしてくださっている方、なかなか更新できずすみません…><
現在の更新の中心は先程の作品ですが、他作品もちょいちょい更新していく予定ですので…!
色々と至らないサイトですが、これからもよろしくお願いいたします!

では!



prev next

- ナノ -