今日はなんだか暇だった。先程までの任務で疲れているはずの体だが、何故か眠たくなかった。
適当にテレビをつけたら占いがやっていた。今日は射手座が1位らしい。しかもラッキーアイテムは王冠モチーフの物。もし本当ならセンパイはそうとうラッキーな日なのだろう。途中から見たためにミーが何位かは分からなかったが、別に占いなんて信じていなかったので大して興味はなかった。
占い関連で久しぶりに思い出した相性占いをやってみた。
数字をどんどん並べて計算していく。
ミーとセンパイの相性は44%と微妙だ。

センパイは誰と相性がいいのかが気になってヴァリアーメンバーで試してみることにした。1番気になった相手はもちろん前任とセンパイの相性だ。
マーモンベルフェゴールと書いた後に怖くなって手を止めた。それでも少しの期待と好奇心の方が強くて計算をしていった。
結果は82%と、ミーとセンパイよりも高い。そのショックが大きくて半放心状態だっためセンパイが部屋に入ってきたことに気付かなかった。

「何やってんの?」

なんだか結果が知られたくなくて紙を隠そうとしたけれど、それは無意味だった。

「これ、相性占いだろ?」

コクリと首を縦に振ると、微妙な結果だな。といつものように笑い飛ばされた。

「なぁ、こっちの82%って誰?」

言いたくないと思ったものの、勘の良いセンパイの事だからどうせ隠したってすぐに分かるだろう。

「前任とセンパイのですよー」

「ししっ。嫉妬してる?」

「そんなワケないじゃないですかー」

「嘘だろ?」

「どれだけ自意識過剰なんですかー」

ミーの言葉はことごとく無視で、そうだ。と何かひらめいたかのように机の上に転がっていたペンをとってセンパイも淡々と数字を書いていった。そしてその答えにも82%と書かれた。

「誰と誰ですかー?」

「お前とマーモン」

「は?」

「それとさ、俺とマーモンの名前の場所変えると34%なんだぜ?」

「あ…本当ですー」

自分でも驚くほどに一瞬にして気持ちが晴れた。それと同時にこんな占いを信じた事が馬鹿げてきた。

「ミー達の愛で残りの56%を埋めればいいんですよー」

そしたら相性は100%
誰にも負けませんー

幸せは自分で掴みとる

 (占いなんて気休めだから)

-----
占い結果をまとめてみた。
FB→44%
FM→82%
MB→82%
BM→34%

ごちゃごちゃしてスミマセン(´・ω・`)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -