OTE四人がプリ撮りに行ったそうですA
- - - - - - - -

真「一人100円やで!」

郷「えらい眩しい部屋やな」

秋「明るさとか全部オススメにしときますよ。背景どうします?(てきぱき」

桐(今度遥と撮るか…)

秋「ほら桐生さん、郷田さん、あのカメラ見て下さい」

郷「桐生!下の画面にわしらが写っとるで」

真「わしが前や。桐生ちゃんもこっちに来ぃや(ぐいっ」

桐「兄さん、俺は…」

パシャッ

秋「見事にお二方、視線がさ迷ってますね…」

郷「カメラ見ると眩しいやんか」

真「今度はしっかり写るようにせなな」

パシャッ

秋「ちょっと真島さん!顔デカすぎですよ!俺入ってないじゃないですか!」

桐「兄さん…」

真「なんやそれくらいで文句垂らすなや。小さいやっちゃのぉ」

秋「次は少し下がって下さいねー!」

郷(あと何枚撮るんや)

- - - - - - - -
[ | ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -