リアタイ | ナノ
りあるたいむ

日常から萌え語りまで。様々なジャンルのネタバレ飛び交ってます。


||| May 16, 2016   

おひさしぶりな上にらくがきで申し訳ない…!来週から実習が始まるのでサイトの更新はしばらく途絶えそうですが、ツイッターにはちょくちょく顔出していますので〜!

com:0  at 01:50

||| Mar 18, 2016   

突然の個人的嗜好語りなのですが、ゲス顔が様になるショタだいすきです。ロードラのモリィくんは(ゲス顔するかはわかりませんがわたしの中では)完璧なんだよな〜完全にネジが外れ切っちゃってるの大好き。黒執事のシエル坊ちゃんはあともう一歩かなぁ。基準が自分でもわからない……。
外見と精神年齢にギャップがあるショタ(顔)が好きなようで、顔立ちは幼いけれど精神年齢は年相応な青年とかも好物ですね…これはミステルくんとか、キールくんとかかなぁ。

ギャップのあるショタは花子くんが至高。

com:0  at 00:38

||| Mar 04, 2016   

ひっさびさに、寝る間も惜しんで一週間ゲーム漬けになっていました。オーディンスフィア、予想以上に好きになった……!主人公達がプレイ前に抱いていた印象とは良い意味で違っていて、もー皆好きだ……しあわせになって…( ;v;)
それにしてもごはんがおいしそう。もぐもぐ食べるの可愛くて毎回スキップできずに見てました。メルセデスちゃんの指ぺろずるい…!熱いスープ系のお料理でも、ふーふーしたりしなかったり、口元をハンカチで拭うか手で拭うかそのままか、主人公によって違うんですよね。オズワルドだけテーブルに肘ついてたり、細かいなぁ。
くまちゃんの蜂蜜ぺろぺろ攻撃、難易度sweetで遊んでいたのでベルベットちゃんになるまで気がつかなかった(さくっと倒せてたから見る機会がなかった?)のですが、あれ、えろ……大丈夫なんですか!?ちょっ、コルネリウス様だと完全に捕食……いえ何でも。後で確認してこよう…。

com:0  at 01:11

||| Feb 23, 2016   

らっくがっき妄想騎士モリィくん。上手い下手はともかく久しぶりに水彩触ったので楽しかったです。
ほんとは燕尾服みたく後ろひらっとさせたかったんですけど、まぁペン入れで間違えましたよね。

絵を上げるのって、わたしにとってはえろ小説上げるより恥ずかしいことだな…。

com:0  at 01:13

||| Feb 22, 2016   

ロードラD-Clubのおはなし。随時追加。せっせとクラブに通う日々です…たのしい……^^

ネタバレ全開なので追記から。
..more
com:0  at 11:19

← prev | next →