ブログ | ナノ

やっと。


こんにちは。

昨夜、colorfulの第9話、翠と斎のハナシを完結させました。
いやー、更新の間があきすぎて申し訳なかったです。

某魔法のところで短編として公開した時は、「ヒモなクズ男が、翠の自宅に女を連れ込んでヤっているところに遭遇」という出だしでした。
colorfulの第1話で浮気現場に乗り込むというのを使ってしまったので、設定を変えなければ・・・と考えて、今のハナシにしたわけです。
閉鎖したサイトに投稿していた時も途中までは今の設定で書いていたかな?
その時よりは、盗撮のネタばらしとかを書き加えたので、結構書ききれた感があります。

楽しんでいただけるといいのですが。


昨日、シェリーLoveノベルズ恋愛小説大賞の締め切りでした。
応募しようかと思い立ち、新作を書いていたのですが、やる気になったのが遅かった上に、書くスピードも遅く、応募規定10万字のところ、5万字までしか書けませんでした。
そのうち投稿します。
新作というか、「巻き込まれるのも悪くはない。」の続編を含むハナシを、池田百花視点で書いたものなんですけどね。


とりあえず、翠を書き終えることができてよかったー!

では。


コメントを送る

2023/09/28 12:00

prev / Blog top / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -