つぶやき率低し( ^ω^)


11/27 00:00

Twitterにフィルタリングかかってても送信できる機能があったなんて流石!

つぶやくのはいいけどやっぱりコミュニティ久しぶりだからいまいちまだ馴染めないよ!
おそれ多くもこっちから皆さんにフォローして皆さんがこっちにフォローしてくれるだけでなんかじーんとくる!(T T)末期!



11/25 10:42
昨日からTwitter始めてみたけどPCからの更新だから全然デュエマ好きさんと絡めないじゃないか(≧ヘ≦)

そろそろ就職するんだからおかんまじフィルタリングとれし(- -;)

一人怖いつらい
絡めないのつらい


11/25 00:34
今までキッズアニメ系は主人公受けにしか興味なかったのにデュエマは勝龍だなぁ

アニメ完全に勝龍^‐^
姫姫うるさいドラゴンさんなんでもいいから勝太くんともっと絡んでほしい!!

アニメ勝太くんが酒飲むとかして赤くなってドラゴンさんを求めた場合あうあうしながらしかたなしにドラゴンさんから攻め始めたら俺得



11/24 22:03
漫画の方のデュエマを読んで
目の奥らへんがじんじんして
地味に泣いたあと
もう一回読み返したら
やっぱりくる感動のほかに不純な妄想が混ざっていて複雑。

好きな作家にファンレターとかすごいかきたいけど頭がこんなのだからすごい複雑

結論はやっぱり腐女子



11/22 19:48
今日友達とカラオケに行って来たけどデュエマの曲全く入ってなかったよ!

ベイもビーダマンも入ってるのにそんなに需要ないものなのw


11/22 13:05
美術の時間に自転車を描けと
言われたので描いてました

完全に遊んでます

画像を真似した結果がこれです

ドングリーはラーメン屋みたいに出前とかやってくれないのかね







11/21 15:00


サイト完成しました(^ー^)
なるべく更新します!


← →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -