2011:10:25:23:35:06



返信遅れて申し訳ありません!;;
ご報告ありがとうございました〜
平喜多ゆやさんは前々から知っていまして
キミとひみつの夏休みは連載を読んでいたのですが単行本になってたんですね…!\(^o^)/
絵柄がすごい可愛いですよね!お話もほんわかしていて非常に癒されてました^^
表題作も気になります…
というかお母様が腐女子とか羨ましいですね////

こへ留語っていただけるんですか………^///^…?!
ひいいわあすごい嬉しいです……!しかし私自分の世界と偏見で満ちてるのでうまく語れるかどうか……(;゜;ж;゜;)
わ私なんかで宜しければお願いいたします!///
ただ前文の通り記載されていたメールアドレスに送信できなかったので
もう一度メールアドレスの記載に間違いがないかご確認のうえ
連絡下されば有り難いです><

メールありがとうございました〜!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -