2011:09:03:12:48:01



>>10万打現代学パロリクエストの方
こちらこそリクエスト有り難うございました!喜んでいただけたようで何よりであります^^イラストは一応勉強会なイメージで描きました´ω`
そして長次のルーズリーフに反応していただいて嬉しいです!ああいうカラフルなルーズリーフ使ってたら可愛いなと勝手に妄想してこっそり入れてみたので…
応援も有り難うございます!最近停滞気味ですが精進していく所存です。
10万打有り難うございましたー!\(^o^)/

>>はじめましてこんばんは!汰スクさんの〜の方
はじめまして汰スクです!
こへ留にはまってくださったです…と…………わあああ
\(^o^)/有 り 難 う ご ざ い ま す !\(^o^)/万歳!
こへ留は良いんですよ…良いですよね…!最近は絡みもちょっとずつ増えてきて描いてくださる素敵絵師様物書き様も徐々に増えつつあってまさに俺得な感じですが私のサイトでハマられたなんて凄い嬉しいです!日本語ちょっとおかしいですね!それくらい興奮してます!わあああ
憧れられる日が来るなんてビビってますがリンクどうも有り難うございます//
そちらこそ残暑と台風にお気をつけくださいませ!お互い頑張りましょうね^^

>>sk様
はじめまして汰スクと申します!
おこがましいなんて!とんでもない私のほうこそいろんな方々に拍手頂いてて大変おこがましい限りです……;
エロいと言われて大変嬉しいです!\(^o^)/変態ですねすみません/(^o^)\目指してるものがエロス雰囲気なので…まだまだ拙いものなのでお言葉大変恐縮ですが食満受けに目覚めていただけてガッツポーズしております^^攻めも好きですよ!というか食満が好きなだけですね笑
時雨の雰囲気好きでつい描きたくなります。そして時雨好きさん発見できて俺得ですww
弘前住みではなくて電車で弘前の学校に通っているので電車通学でしたらもしかしたら、お会いしてるかも…しれない………?とドキがむねむねですど、どうしましょう(;゜;ж;゜;)もしや知り合いとかではないですよね?笑ちなみ弘南ではなくJRですといってみる…花火はあれは弘前ではなくて地元の花火でした^^
落乱仲間は最近やっと見つけましたが映画も一人で行きましたしちょっと少なくて淋しいですよね…のでネットに逃避してます←
でも青森でも仲間がいると思うとなんだかワクワクします!どのようなイラストお描きなのか気になります…
近いところで応援されているなんて心強いです!この度のメール有り難うございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -