2011:08:08:10:30:10



>>神奈川県民の方
お返事大変遅れまして申し訳ありません……だめだよはこちらこそネタを提供していただいて感謝しております!予告描きましたが恐らくあのとおりにはいかないであろうと確信してます^^←少々お待ちくださいませ!
となりのななまつは想像したら止まら無くなって描いちゃいました笑大の方に可愛いといってくださるなんて意図せずちょっとびっくりですww有り難うございます!大人になっても子供の心を忘れなければきっと出会えると信じてます私は…!ただ子供の心持ち過ぎてガキ臭くなってしまいました/(^o^)\それはいかんです
食満描いてくださるんですか…………!わああい\(^o^)/!!!言ってみるものですねあの時の俺乙!全裸待機しておりますね!ひゅー!いつまでだって待ってますよ私は……!
中華街の怪しい雑貨の響きが素敵過ぎてもはやGは我慢できそうです……あ、いや、やっぱ無理です←関東方面の暑さはテレビ見ながらハンパないなといつも思います。こちらは最高でも32℃くらいなので…;熱中症などお気をつけ下さい!
メール有り難うございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -