2011:11:08:18:29:25



>>さんく様
はじめまして〜汰スクともうします^^!うはあお言葉恐縮です……ストーカーありがとうございます///!ソフトAspainterなんですか!あれフリーソフトですがとっても使いやすいので大分気に入っています。機能は少ないですが私的Saiより使いやすいです…メイキングあれ今見てみるとちょっと恥ずかしかったり…;根本的には変わってませんがもう少し丁寧になった、と思い、たいです←少しでも参考になっていたら嬉しいですね><
時雨も!ライブは最高です!凄い盛り上がります!いつか参戦出来ればいいですね…本当に、良い曲です……メールありがとうございました、更新頑張ります!

>>山田かん様
お久しぶりです!メール確認しましてティーンエイジャーへの感想を下さったこと思い出しました。あの時のメール有難うございました…日付を見たら震災の前日で、あのメールを下さった方が次の日には津波の被害に遭われていたとは思っても見ず大変驚きました。地元に戻られる決心がついた、とおっしゃられる山田様の、そこにいたるまでのこの八ヶ月の苦労、心境は計り知れず言葉が見つからないこと、申し訳ないです。そして私のサイトをまた来てくださって本当に有難うございます…!
サイトとかは本来自分が勝手に自分の妄想をあげているもので誰かのため、とかではない自己満足であると思っています。しかしそんな中で自分の描いた絵が誰かを元気づけられたということは物凄いことだと思いますし、そうおっしゃられると大変嬉しいです。誰かのために描いた絵がただの有難迷惑になるかもしれないのに、意図せずしてそうなるのは絵自体、私自身にも存在意義が出来たように思えてきます。…と少しオーバーですが…笑そのくらい嬉しいです\(^o^)/
福島に戻られてからも大変なことがあると存じます。どうか無理をせず、早く今までどおりの生活が山田様に戻ることを願います。私ももっともっと上手くなれるよう頑張ります!
メール有難うございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -