2011:11:08:13:15:45



>>知香様
お返事しないままに二回も頂いて申し訳ありません;;野ブタに戸田恵梨香出てたんですね…!もう4、5年前になりますからね〜懐かしい^^その頃は周り確かに物凄いブームでした。山Pのキャラが凄い好みで…歌もいろんなところで使われてましたね。ジャニーズの歌は皆で盛り上がれるようなものなので私も聞いてて楽しいです´`ベムもすっかり話題になりましたね!内容も切なくて良い話ですし亀梨ベム可愛すぎて…!杏ちゃんの方が男らしいのはわかります笑涙もあれ違いましたね〜これからの展開が気になるところです!メールありがとうございました〜^^

>>わかさん
お久しぶりです!ガガガSP聞いてくださいましたか///本当に良い歌ですよね…歌詞が切ないけれど曲調が前向きな感じなのでますます小平太っぽいなあと…暗く悲しまないのがまさに!とテンション上がります^^^^なんとアルカラも!あれは私も教えていただいて知ったのですが、そういう風に共感する人が増えていくのは嬉しいです。そんでASIAN KUNG-FU GENERATIONのその歌マジックディスクの中で特に好きな歌なのでここでもテンション上がりました!歌詞あらためて確認いたしましたが確かに留三郎視点でした…教えてくださって有難うございます///そう考えながら歌聞くとまた印象かわって楽しいですよね〜
メールありがとうございました!

>>ハツカ様
落書きへの感想ありがとうございます〜^^裸描くのは大好きなんですが留三郎が一番描きやすいです。あの子は元からエロいですからね…!描いてるこっちのほうも盛り上がってしまって水滴やらいろいろ書き足してしまうんですよね笑メイコちゃんへのお言葉も大変恐縮です!可愛い女の子キャラ…ボカロキャラなんかはまだまだ私技術不足で可愛く描けないのでこれからも頑張ろうと思います;勿体ないとかそのお気持ちが私には勿体ないです><メールありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -