▼ 13/08/03 (16:16)


今月の青エクやべぇ

志摩くんキタァアアアアア



▼ 13/07/28 (02:05)


もう少しで夏コミですか…ついにバイトでためた金を使う時がきましたね…まあ私は東京には行かないんですけどね。青黄オンリーあったら逝きます

ジャンプ切なくて見てられないですね。青峰もかわいそうだけどあんなこと言われちゃったら黒子っち泣いちゃうよ…
あと緑間が大好きになりました…お前まじかっこよすぎ!!今まで緑間そんな好きじゃなかったんですけど1人まじめに練習する彼に惚れました。
ファンブックでなんか苦手とか書かれてたけど、逆に緑間が苦手だったんだね納得。

てか黄瀬くん青峰すきすぎだろ…そっか風の音がきこえるんだね…ヒューーー!





▼ 13/06/16 (00:35)


お久しぶりです!
黄瀬君の誕生日が近いのに何も考えていません!小説のネタがまとまりません!
18日に盛大に祝ってやろうと思ったのに友達と飲み会することになっちゃいました!16日の今日が私の誕生日なんですけど18日に友達が祝ってくれるらしくて…(^-^)まあ私は黄瀬君のことを思いながら飲みますけどね!!

あと1ヶ月くらい前からバイトを始めました。生ビールのサーバーがあるんですけど、タルの中のビールが無くなると顔に泡が飛び散るんですよね。そうです、顔射です。私はいつも青峰くんで想像しながらバイト頑張ってます。
あとお客様から気に入られるとお金がもらえるんですよ。私はいつも断ってるんですけど、青峰くん黄瀬くんがお金をもらって、その代わり色んなことされてるのを想像しながらバイト頑張ってます。






▼ 13/05/26 (14:12)


久しぶりに絵を描きました。2、3週間ぶりかな…
だめだ全然絵が描けない。
多分黄瀬誕は小説で祝うと思います。といっても小説の書き方も忘れたのですが…

絵が下手くそすぎてへこんでます。昔は毎日絵を描いてないと死んじゃうよー!って人間だったのに今では逆に絵を描くのがめんどくさくなりました。他人のホモが見て満足です(^o^)青黄くれ


てか虹村先輩が黒髪でよかったですね!虹色だったらどうしようかと思いましたよ!!
そしてただ今、虹黄の可能性について真剣に考えてます。




▼ 13/05/09 (01:40)


ランキングに登録しました。黄瀬受けランクさんと青いランクさんには今までもお世話になってましたが…(笑)
サイトを改装しようと思い、けっこう時間がかかる予定だったのでランキングサイトを抜けたのですが…見ての通り何も改装してません!そうですクズなのです!!

青黄の日に絵を描いたのにめんどくさがってサイトにあげないのも、これまたクズですね。久々に絵描いたので線がぐにゃぐにゃ(笑)でも書き味が最高なペンを買ったのでまた頑張って絵を描こうと思います!!
毎日コツコツと練習!




▼ 13/04/30 (23:42)


お久しぶりです!
明日から5月…青峰攻め月間だというのに何も用意してません…クズだ…4月からワーイ\(^O^)/来月は青峰月間だー!とか考えてたのに…ネタはあるけどまとまってません。

リアルが忙しすぎます。私は本当は引きこもりクズ系女子なんですけど短大生になって調子にのって色々やってます。でもやっぱり根がクズなんで、やっぱりクズだってバレちゃって色々といじられる生活をおくってます…

最近はキセキの奴らでカラオケに行ったらで妄想して1人でニヤニヤしてます…その漫画?をあげたいなぁ



▼ 13/04/19 (10:55)


最近あいつにハマってます。レインボーさんですよ。
一応まだコミックス未収録キャラなので詳しく言えませんが…

なんかパソコンで描いた絵の容量を小さくする方法は分かったんですけど、その絵をこのサイトであげる方法が分からない(笑)
上の絵はpixivであげて自分で保存したやつなので画像が汚いです。



▼ 13/04/14 (16:31)


一人暮らしを始めて二週間がたつのですが、ヤバい。何がヤバいかっていうと食費がヤバい。
一人暮らしを始めて料理をすることが楽しくて…ついつい変なものばっか作ってます。スーパーとかに行って食材を見るのが楽しくなりました。おかげで色んなものを買っちゃいます。おかげで冷蔵庫の野菜やら卵やら肉やら消費期限きれまくりです。
でも昨日は消費期限がきれた卵で味付け卵をつくりました…!半熟でうまかった!!(;∀;)
ミネストローネ的なのもつくりました。やべぇまじ缶づめ系めっちゃ使えるんだけど…!!缶づめ系使えば大体は美味くなるということを学びました(;∀;)

最近、黄青がタリナイヨ…スパコミ超行きたかったけどそんな金もなく…pixivで黄青で検索する日々です。
うわああああん黄青おおお
黄青は攻めになった瞬間に黄瀬くんの変態性が増すし、青峰っちがかわいいから好きだ黄青クレ




▼ 13/04/09 (20:48)


ちょっとずつですがペンタブの使い方が分かってきました。やっと下書きを消せるようになった…(笑)ずっと何で下書き消えないの!?ってなってたんです。

新しい生活に慣れてきました。だんだん一人暮らしのくせに食事が贅沢になっていく!意外と食費がかかる…私はお菓子とかコンビニ弁当とかあんま食べないし外食もしないのでもっと安くすむのかと思ってた(;∀;)
あと私はめっちゃ訛ってるらしい(笑)声も低いから何言ってるか分かんないって…ぐや゙じい゙でずっ!!!

アオキクレ〜アオキクレ〜〜


▼ 13/04/03 (22:31)

一人暮らしに慣れてきました…多分。でもやっぱり寂しいんで独り言は言うし日記帳(笑)だってつけてるしTwitterもやってるしブログもやってるし…どんだけ喋りたいんだよwww

さば味噌缶に生姜を加えた炊き込みご飯がめっちゃ美味いです。さば味噌缶まじ神…!

↓やりたいネタ↓
・好きすぎて青峰っちを監禁しちゃう黄瀬くん(青黄)※R18?
・高校生峰と中学生峰が入れ替わる(青黄)※R18?
・黄瀬くんの誕生日+結婚(青黄)
・黄瀬くんの誕生日+結婚(赤黄)
・ミスチル少年がイメージ→30代くらいの話(赤黄か緑黄か黒黄)
・青峰の誕生日に黄瀬くんが小さくなる(青黄)
・コピー忍者黄瀬くん(黄青)※R18?
・虹の話(赤司くんと黄瀬くん)
・先生と生徒(青黄か黄青)
・青黄前提モブ黄※R18
・嫉妬する黄瀬くん(青黄)※R18?
・高校峰と帝光峰のお話

全部あらすじ決まってて、終わり方もまとまってあるのに文にできないという(笑)わしに文才くれーー泥まみれになったり、プールに落っこちたり、黄瀬くんがぐちゃぐちゃになる話ばっかです。水中が好きなんだなぁ私。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -