※主人公、静雄の彼女設定&臨也ヤンデレ注意



















薄暗いマンションの一室。私は両腕を縛られていた。そして目の前には薄気味悪く笑う臨也さんがいる。

「・・・・・・ちょっと、これはどういうつもりですか?」

「どういうつもりって・・・・こういうつもりだよ。」

臨也さんはソファーに座りながら私を見ている。一体何を考えているのかわからなかった。

「これって犯罪ですよ。いいんですか臨也さん、貴方捕まりますよ?」

私は少し低い声で言う。この状況が怖くないといえば嘘になる。でも、臨也さんに怖いと思っていることを、気づかせたくなかった。

「ふ・・・。ほんと鞠花ちゃんって強情だよね。早く俺のものになりなよ。」

「・・・・・・意味がわかりません。」

何この人。わけわかんない。怖い。
様々な感情が、私の体内を駆け巡る。臨也さんは私を見透かしたように笑い、私の頬を掴んで上に向かせた。

「だーかーらー、鞠花ちゃんは俺だけと話してればいいの。俺だけを見てればいいの。俺だけと一緒にいればいいの。わかった?」

「・・・・・・離してください。」

ダメだ、話にならない。
私は臨也さんを睨みつける。すると臨也さんは不満そうに、頬から手を離した。

「・・・・・そういえば鞠花ちゃんさぁ、シズちゃんと付き合い始めたんだって?」

「っ!!!」

『シズちゃん』という言葉に、私の顔は凍り付く。

「ダメだよー。鞠花ちゃんが俺以外のヤツと付き合うとか。」

「だ、誰がそんなこと決めたんですか!!」

「俺。だって鞠花ちゃんの1番は俺でしょ?」

開いた口が塞がらない。なんだ、この自分勝手な男は。

「あの・・・もう帰らせてください。」

「ダメだよ。君は今日から俺とここに住むんだ。」

「は・・・・・・?」

私は目を見開いた。
まさかここまでいくとは。ヤバい。この男ヤバいかも。

「てゆーかさ、シズちゃんすごく邪魔だよね〜。殺しちゃおっか。」

「な、なんでそうなるんですか!?・・・・・・大体、貴方なんかに静雄さんは殺せませんよ。」

「まぁ、厄介だよねー、彼。だからさぁ、俺考えたんだよ。」

臨也はニヤリと笑う。私は額から冷や汗が流した。

「シズちゃんから君を奪えないなら、無理矢理君をさらって勝手に俺のものにしちゃおうって。」

「なっ・・・!!」

「俺が君を犯して、俺の子を作らせるっていう手もあるしね。」

歪んでる。この人は歪んでる。
いつの間にか私の頬に、涙がつたっていた。体中が震えだして止まらない。

「冗談だよ、無理矢理犯したりなんかしない。そんなに怖がらないでよ。」

ふわりと臨也さんは私を抱きしめる。

「俺がずっとそばにいるから、寂しくないよね?鞠花ちゃん。」

あぁ、もう私はこの人から逃げられない。


私は瞳の光を失った。




最後に頭に浮かんだのは、愛しい彼の笑顔だった。





















歪んだ愛の残像

(もう絶対に離さない。)



















ーーーーーーーーーーーー

なんじゃこりゃwwww
臨也ヤンデレ過ぎた^^;

ちょっと設定の説明w
シズちゃんと仲良くする主人公に興味を持った臨也は、主人公にいろいろとちょっかい出すんだけど、いつの間にか好きになっちゃって、シズちゃんと主人公が付き合い始めたのを知って、ショックで壊れた・・・・・・みたいな(笑)

乱文すいませんでした(泣)



from西瓜

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -