更新(tnpr)
自己嫌悪 +1

間が空いても少しずつ更新していきたいとおもいます。頑張るぞう
(18/11/15/Thu)
更新(tnpr)

自己嫌悪 +1

山場を乗りこえました。生きてます。よかった。
(18/11/07/Wed)
更新(tnpr)

自己嫌悪 +1

やらなくては行けないことが多すぎて脳の中全部具現化したいです。書きたいことも沢山あります。
(18/10/30/Tue)
更新(krbs)

元・魔法学術研究生緑間真太郎 公開

とうとう設置しました。これ以降更新のお知らせは黒バスの分岐ページで行いますのでこちらではお知らせしません。
こうして昔の文章整理とかしてると結構書いていたことに驚きます。内容やらは置いておいて。
(18/10/27/Sat)
更新(tns)
模倣とペルソナ 公開

昔書いていたものを公開しました。
直すのが面倒で昔のまま公開しているので今回、修正するために少し読んだんですがすごくすごく恥ずかしくて途中で諦めました。
(18/10/27/Sat)
Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -