「終わりが見えない」

超寒い日が続いてます。こんにちは。皆さん、風邪には十分に気をつけてくださいませ。
先日から千景連載を始めたわけですが、なかなか思うように話が進んでいかなくて困ってます。もっと千景とヒロインが絡まなくちゃいけないのですが、ストーリー上そう絡ませるわけにもいかず…。いまはひたすら、ヒロインが千景から逃げてるばかりになってしまってます。そこでふと気付いたのです。この連載の終わりが見えないと!なんだか、とても長くなりそうな予感がします。章立てにするか迷い中です。まずはヒロインと千景の接近から始めないと…。
こんなペースではありますが、お付き合いいただけると嬉しいです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -