「今回も例外でなく」

こんばんは。残暑が続いてましたが、ようやく暑さが緩んできました。このまま秋に突入してくれることを切に願ってます。鎮まれ、太陽(まだ言ってる)。

実習も終え、ようやく時間ができるようになり、以前にここでお話していた千景の長編?シリーズ?ものを書いております。現在2話書き上げたのですが、ここで問題発生。今回もまたタイトルで転けてます。ああじゃない、こうじゃないと悩み続けて早3日。未だ浮かばず。「さよならいつか」や「白い春」などはわりとサクッと決まったのですが、今回ほんとに決まらないです…。というかここだけの話、「白い春」というタイトルが今書いてるものにピッタリすぎて辛いです…。「白い〜」とかにしようかなって考えてるんですけどそれ以後がまた浮かばない。本当に困ったものです。
一日でも早くあっぷできるよう頑張ります。あぁ〜ひらめけ〜…。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -