「紫外線こわい」

こんばんは。明日から猛暑日ですとお天気予報士さんが言っているのを聞いてわりと本気で愕然としてます。夏は敵だ。紫外線は敵だ。わんこの散歩に行く時も対紫外線スタイルです。焼けるものなら焼いてみろ、はっはっは。

さてさて…。先日から新しい連載をスタートさせました。マフィアパロディは初めてなのでドキドキワクワクです。そして今回のヒロインが戦うヒロインということで、また楽しみです。勿論「さよならいつか」のヒロインも大好きですなんですが、彼女とは正反対のヒロインも書いてみたいなぁと思っていたので…。そんな思いからできたのが今回のヒロインです。戦う女の子って素敵ですよね。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -