「恐ろしい沼」

こんばんは。最近恐ろしい再燃の沼にハマってそれみたことか状態の管理人です。再燃って本当に恐ろしいですね…。先日久しぶりに復活のある巻を読んだのですが見事にッアー!状態になりました。そう、24巻。元々リング争奪戦からヴァリアー推しだったので10年後の彼らの登場はアレがアレでした。10年後のヴァリアーの登場のおかげて少なかったヴァリアーファンの方も増えたと思ってるのであの巻は私にとって神です。神々しい。そんなこんなでもしかしたら短期集中というかたちでヴァリアーのお話を書くかもしれません。まだ構想中なのでどうなるかわかりませんが…!!勿論その場合のお相手は大好きザンザス様です。ベスターお手!可愛い大好き。



さよならいつかもやーーーっとあそこまできました…。いきなりヒロインちゃんが襲われて急展開キタコレ状態ですが、ここからがまだまたま続きます。続きます…スミマセン…。こちらもどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -