「さびしい気持ち」

ご無沙汰しております。ようやくようやく更新できました。
サイトを留守にしている間も訪問してくださった方、コメントをくださった方、拍手をくださった方、本当にありがとうございました。

ここ数日、お世話になっていたランキング様が閉鎖されていることを知り、とても寂しい気持ちになりました。ふと今までお邪魔させていただいていたサイト様を覗いてみると、たくさんの方がすでに閉鎖されていました。私が風間の小説を執筆し始めたのは今から8年ほど前になります。当時はHOKブームが凄まじく、ランキングに登録されているサイト様にお邪魔するのが私の一番の楽しみでした。皆さまとても素晴らしいお話を書かれていました。そのような賑やかであった頃を知っているからこそ、とても、寂しい気持ちになりました。
このようなことを書いていますが、やはり終わりというものは必ず存在します。実は私も風間のお話を書くのは以前のサイトで終わりにしようと決めていました。けれど、どうしても最後に書き上げたいものがあり、現在「散りぬるを」を執筆しています。おそらく、これが私が書く最後の風間のお話になると思います。集大成と言っても過言ではありません。
とはいえ、まだまだ物語も序盤。更新のスピードもゆっくりなのでいつ完結するか私自身も検討がつきません。けど、このお話だけは必ず完結させたいと思っています。それまでお付き合い頂けると幸いです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -