「暖冬、とは。」

あっっっと言う間にこんなに月日が流れていました。こんばんは。今年はエルニーニョ現象で暖冬と聞いてたんですが、普通にめちゃくちゃ寒くて辛いです。雪が降らないだけまだマシなのかなぁと思いながらコタツに潜っています。こたつむり。
さてさて。卒論の提出が間近となってきて追い込み月間なのですが…。ペース数をかなりオーバーしている私はどうしたものかと頭を抱えています。専攻が中世日本史なので古文書を取り扱っているのですが、それがもう…かなりの…量で…。まだまだ先は長そうです。卒論よりも小説が書きたいです、とっても。ぜんっぜん関係ないのですが、今とても名/探偵コ○ンに出てくる赤井さんのお話が書きたくてウニャウニャしています。ウニャウニャ〜。

拍手を送ってくださっている皆さん、本当にありがとうございます。早く復帰できるよう頑張りますー!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -