×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▽10万hitありがとうございます!


時々頂く拍手コメントも、にやにやしながら拝見しています。
落ち込んだ時は今まで頂いたコメントをひとつずつ見て、やる気を補充したり……(^///^)
なかなか更新できないのが心苦しいのですが、やっぱりここが自分のホームなんだなぁと実感して心がじんわりします。


アイアンマン連載の再開を目指して、マーベル映画を一度おさらいしているのですが、まだアントマンとシビルウォーとエージェント・オブ・シールドは未見の状態です……。
互いの映画に伏線があったりする&連載の伏線も考えておきたいのでなるべく早いうちに見たいのですが、なかなか時間が取れず……><;

先に他の作品も見なきゃ!とか、おさらいしなきゃ!って思うから進まないんでしょ!と自分にツッコミつつも、愛情込めて丁寧に書いてきた連載なのでテキトーなことをしたくない……という気持ちが買ってしまって;;;
身体が3つくらいに分裂したい〜〜〜と切実に願う今日この頃です。

ゆっくりリハビリしていきたいと思いますので、ごくたまーーーーーに覗きに来て頂ければ幸いです。

では。
2016/05/23 03:53(0)