×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▽new


は……半年近く振りの更新となりました……汗
もはや待っていて下さる方がいるのかどうかも分かりませんが、お久しぶりです。
かなり長い間メモ帳無いで眠っていたマグヌッセンさんの夢です。またニッチなとろこを更新して……と自分でも思います。でもラースおにいちゃんのチャールズさんが大好きなんです……。

またしばらく更新できない日々が続きそうですが、落ち着いたらまたぼちぼち更新していきたいと……いければ……いいなぁ……;


頂いた拍手メッセージはいつも大事に読ませて頂いております。ありがとうございます!

ただ、パスワードに対する少々乱暴なメッセージも混じっており、もやっとすることが……。
半ナマというジャンルの性質上、これ以上簡単なパスに変更する事は考えておりません。
難しくすることはあっても、簡単なものにしてくださいというご要望にはお応えできませんのでご了承下さい。
「レンタルしろと?」と書き込まれていましたが、その映画が好きで当サイトへお越しになったのではないのでしょうか?
ヒントのページも全てお読みになっていないようですし、108円を支払って好きな作品をもう一度見直す事が苦痛に感じるのであれば、無理に閲覧して頂く必要はありません。

こういったことを書くことでお怒りになる方もいらっしゃるかとは思いますが、サイトの更新をする事で私には何の利益もありません。
ただ好きだから書いていて、それを同じ作品が好きな方へ向けて公開しているだけです。
攻撃的なコメントにモチベーションが下がってサイトを閉じることはあったとしても、じゃあパスワードを簡単にします!といった事は有り得ません。

今まで通って来た様々なジャンルで、攻撃的なコメントに心が折れて「閉鎖します……」といったサイト様を何度も見て悲しい思いをしてきたので、どうかこのようなコメントを他のサイト様でも繰り返すことのないようお願い致します……。

2015/12/29 13:26(0)