×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▽reply


2015.01.19 Mon 23:02
初めましてJと申します。レクター博士の変態さんシリーズがとても面白かったです。博士は意外と供給が少ない(笑)と思っていたので、博士を扱っているサイトさんに出会えただけでも、凄く嬉しい事なのに、お話も自分好みで2重に嬉しく拍手してしまいました!私も変態の先生にセクハラされたいです(笑)今後も楽しみにさせて頂きます。


J様
はじめまして!コメントありがとうございます^^*
博士夢、少ないですよね>< 「無いのなら書くしかない!」と思いハンニバル部屋を立ち上げたので、喜んで下さる方がいらっしゃって嬉しいです!
変態博士シリーズは「キャラ崩壊しすぎかな…」と心配していたので、J様からコメントを頂いてホッとしました(笑)
またお時間のある時にでもお立ち寄り下さいませ!
2015/02/19 15:50(0)