×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▽reply


2015.01.12 Mon 16:42
マーベル目当てできています!社長の娘と設定良いですね。ディスクウォーズとかになったらトニー惨めだねディスクに入ってるからスキンシップも取れないよね(*'▽'*)


ありがとうございます!最近マーベル部屋の更新が無くてすみません;
スターク親子の連載は明るく楽しくをモットーに書いているので、気に入って頂けたなら大変嬉しいです。
ディスクウォーズを拝見していないので惨めという表現が適切かどうかは分かりませんが、トニーがヒロインとスキンシップが取れない状況になれば…きっと落ち込むでしょうね(笑)
ただ、当サイトでディスクウォーズ編は扱う予定はありません(映画以外のシリーズを取り入れると、話の辻褄が合わなくなったりして大変で…^^;)ので、当分の間トニーはヒロインとスキンシップ取り放題です(笑)



2015/02/19 15:44(0)