*魔王城と二人の魔王*

【STORY】

今日も今日とて、いい感じにカオスな魔王城に、またもや新たな嵐が吹き荒れます。

「大変よ小娘! アッシュ様が二人になったわ!

「…………はい?」

「「ソレイユ、まさかどっちが本物かわかるよね?」」

魔王様スマイル、まさかの二乗。
しかも、どうやら増えたのは魔王様だけではないようです。

「天使の面をかぶったドS魔王は一人で十分です」

かくしてソレイユは、そんな末恐ろしい事態を回避すべく、ジョセフィーヌと共に立ち上がったのでした。

※基本、ギャグです




▼遊び方

ソレイユ視点で選択肢を選び、物語を進ませていって下さい。
プレイ時間はだいたい10〜20分くらいです。

途中でセーブしたい時はしおり昨日をご活用ください。

また、選択肢を間違えるとバッドエンドになります。
トゥルーエンドを目指して頑張ってください!

本館へ戻る

▼素材お借りしました!
ぐったりにゃんこのホームページ様



17049
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -