傭兵。クラスに一人二人いそうな大人しい平凡っ子。シスターが好き。関係的には元部下とかそんな感じ。たまーに河川敷に来て気がついたらいなくなってる。ステラちゃんには嫌われてる。女の勘って怖い!マリアさんとは良いお友達だけど夢主は少し気まずい。多分、リクとは仲良くできる、はず。戦い方は忍者っぽい、速さ重視。戦うと無口になる。平凡なので急に人格変わるとかない。ボロをださないために無口になる。荒川夢描いてみたいけど皆口調が掴めないので断念(^O^)
私の頭の中だとたまーに河川敷に来て住民達と仲良くしてたけどある日、夢主の雇い主が元だとしても脅威になるんでシスターとマリアを始末してきてってなって部隊で河川敷襲撃。多分村長かシスターに助けられる、精神的に。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -