日常絵図 | ナノ

●更新とレス

ぼくま+1

BBS書き込みにレスしました

2012/08/01 18:49






●拍手レス

レスしました!

2012/07/25 17:05






●更新

画廊に夢主イメージ追加しました。
こんなことやってるな受験生!!
勉強しないなら更新しろよ!!\そーだそーだ!/

最近H×Hが熱いのでH×H連載やろうか検討している私は一度くたばるといい

2012/07/14 22:03






●更新

お久しぶりです。受験生真っ只中の管理人です。

うちの子描いてくださった方々がいましたので、そちらをアルバムに載せました!
ありがとうございます(*´∇`*)

ついでに虹色生活も2話upしました!



2012/06/30 21:51






●お知らせ

管理人が受験生となりましたので、今年一杯更新は控えさせていただきます。連載を楽しみに足を運んでくださっている皆様にはご迷惑をおかけしますm(__)m来年には良い報告が出来ることを心より願って勉強して参ります勉強嫌いちくしょ!!

2012/04/06 09:37






  






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -