ワロス
2012/12/13 02:39

12月に入っての更新率の高さワロスwwwwwwww
悪いことじゃないけどワロスwwwwwwww

ぼっちの柊さんがイケメンな兄貴肌な件について←
good-luckってマフィアの方では柊さん、妖艶なだけであr←←


マフィアサイトも出来てるがちょっと内容を増やしたら公開しよう(^P^)
内容がないよう

……ありがとうございましたー(^P^)
ちょっくら宋壬攻めにたぎってくる
沸騰してくる

駅前で寒さにイラつきながら遅刻魔宋壬を待つ健気な冷慈ください
それを宥めるイケメンな彩詞ください
爽やかに遅刻した宋壬ください←

とにかく三つ巴くださいヽ(´∇`)ノわしょーいヽ(´∇`)ノわしょーいヽ(´∇`)ノわしょーいヽ(´∇`)ノわしょーい


……11時から車校行って路上運転してくるな
…楽しみ・ω・
だが、起きれるかしらwwwwwwww目覚まし頼んだぞwwwwwwww
よし、朝起きるからグル柊くださ((殴



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -