冷慈くんにhshs←
2012/09/03 09:09

コラそこ
タイトルwwwとか笑わないのよ
書いた本人は爆笑だけども←
最近冷慈冷慈言ってますがな私
いっいいんだもん
そのうち宋冷でヤンデレ書くもんね
冷彩でも書くもんwww
むしろきっと宋壬と彩詞は好きだから殺したいサイドで
冷慈は心中したいか殺されたいなんだろーな

とか考えてたら三つ巴でヤンデレでもいいかもしれない
とりあえず切ないのかヤンデレ書きたい
地元友人に振り回されて盛大に疲れて帰ってきた冷慈に
「そうならない方法知りたくない?」
みたいなこと言って
冷慈がはぁ?ってなってるとこに

「俺たちのになっちゃえばいいんだよ?」

って

冷慈は
「…はぁ?できるもんならどーぞー」ってニヒルな笑み浮かべて2人を挑発してればいいよ←


あぁヤバイぞ
日白義の宋←彩ヤンデレ見たせいだきっと
あれはもう悶え死んだ
宋壬くんかっこよすぎやしませんか
彩詞くん可愛いすぎやしませんか

雨宮の冷彩ヤンデレも大好きですwww
ですがウチの冷慈くんに愛する人を殺すなんてきっとできないwww
だからね一緒に死ぬんです
そうすればきっと次も会えるでしょう?って

もしくは殺されたいんだよな!!
あーヤンデレあかん過ぎます



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -